新年も半月が過ぎようとしています。
早いものですね。風邪が流行っているので手洗いうがいを欠かさない福嶋です!!

昨年のつる歯科忘年会では大物をゲットしたのでお披露目したいと思います☆

まずプレゼント交換では武井さんからのプレゼントが当たりました!!
image1

コアラのマーチお菓子の家とBIGサイズのハッピーターンですね!!
このハッピーターン、最近食べ終わりました。幸せでしたよ(笑)

コアラのマーチの家、本当なら組み立てて食べるんですけど、私の家にはこのお家を冷やすスペースがなかったのでパーツ別に食べました(笑)
とっても美味しかったです。あっというまに無くなってしまいました・・・。

武井さんありがとうございます!!!

そしてそして
医院長サンタさんのじゃんけん大会で勝ち残りゲットしたプレゼントがこちら!
image2

似合ってますかね(笑)
コート頂きました!これなら春も着れるかな?

とっても恵まれてましたね!!嬉しい♪
プレゼントっていいですね、幸せになります(笑)

今年も頑張っていきますよ~!