先日気付いたこと。
それは私の『小田』の名札にC3POのシールが貼ってあったことです(笑)。
スタッフ武井さんが貼ってくれたということなんですが(笑)。

C3POって何!?
私は知らなかったのですが、皆さんはご存じでしょうか?
スターウォーズに出てくる金キラキンのロボットです(笑)。
ちなみに写真の左側です。

最近、川村先生との会話の中で、
「今の小田さんの動き、C3POに似てたよ!」と、言われたことで、
私はC3POを知り、なんだか自分の分身ができたような感覚になり、
C3POにかなり親近感を感じております(笑)。
そして写真にもありますが、C3POの隣に青とシルバーの可愛いロボットがいますが、
これがR2-D2です。2体は共生に欠かせないようです。

早口で理解力に欠ける私の通訳者として、武井さんが「多分、小田さんは~。」と、よく代弁してくれているので(笑)、
武井さんの名札にはR2-D2のシールが貼ってあります(笑)。
患者様。先生。武井さん(笑)。そして、つるせ駅前歯科のスタッフ皆さん。
これからも、こんな小田ですが、どうぞよろしくお願いします(笑)。
この場をお借りしてお願い申しあげます(笑)。

本日担当 小田でした(*^0^*)。

140310_0832
140307_2210