こんにちは和田です。

この間名古屋まで愛理に会いに行ってきました!!! 名古屋旅行も兼ねて✨
名古屋旅行はまあ、正直何も無かったです笑 でも地下鉄乗り放題券のおかげで色んなところの駅に降りました! あれ便利です❤️❤️たしか600円くらい☺️ テレビ塔がプロジェクションマッピングしてたのでそれを見に行きました! 綺麗だったけどそんなに感動はしなかったですね笑 心がゆがんでるんですかね?

日付変わって愛理のライブは整理番号も早かったので最前で見れました💗💗 とある曲だけ写真OKだったのでほぼ連写でカメラロールがとんでもないことになりました!
その中の1枚、めっちゃ運動神経悪そうな愛理が撮れたのでそれ載せます( ¨̮ ) 次の鈴木愛理さんは12/4です! 今からたのしみいいいいい🤩