こんにちは(^0^)。
まだ夏ではないのですが、ずいぶんと暑くなってきましたね。

さて、ららぽーと富士見がオープンしてから日が経ちますが、
やっと私も行って参りました(笑)。
と、言っても閉店間際に行ったので、ただただどんな感じかを見に行った。という感じですけれどもね(^_^;)。(笑)

150411_1457

150411_1457


150411_1458

150411_1458



ほっぺちゃん??というのですかね??
よく分かりませんが、うちの子供が買いました。流行ってるらしいです。
すごく小さいです。ハイ、1個180円(◎o◎)!!!
9個で1620円(◎o◎)!!!
ビックリ価格です\(◎o◎)/!

150314_1156

150314_1156


そしてヘアパック達を購入!!
髪にも栄養を!!ということで、とりあえず、色々買ってみました(*^_^*)。
ずっと髪の毛がパサパサなので、ここらでちょっと美意識高く頑張ろうかな。と、思ってます。

本日、ブログ担当 小田でした(●^o^●)。