先週家族で、中華街に行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

先生にオススメを聞いたのでそこに行くことにしました!!!
(流石、先生!!!美味しそうなものを知ってる体してるもんね!!!)
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

菜香に行きました(灬╹ω╹灬)!!!!
IMG_5148

中華って、どこが美味しくて
どこがハズレなのか
外観だと全く分からないですよね(๑•﹏•)

IMG_6572

正直、エビマヨあたりで本当はお腹いっぱいでした(笑)

IMG_4896
北京ダック美味しかったです( ✧Д✧) カッ!!!!!

ゴマ団子も頼みたかったんですけど、、、
お腹いっぱいなので断念|ω・)

こないだの「月曜から夜更かし」で、
ゴマ団子が紹介されていたので
今度行く機会があれば絶対食べようと思いました_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプルプル

ごま

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以上。
副都心線直通なのでつるせ駅前歯科からも
乗り換えなしで行けますよ(*^_^*)おススメです!!!
武井でした\(^o^)/