随分と寒さがやわらいできたかな??と、思っていると寒くなったり。
寒いのが苦手、春が待ち遠しい小田です(^0^)。

皆さん、風邪などひかれていませんか?
インフルエンザもまだ油断できないですね!!

さて、最近、私がハマっているもの。
それは・・・カルピス(笑)!
カルピスというと子供が好きな飲み物!!的な感じがしますが、
子供だけではないですよ(笑)。
カルピスチューハイとかがあるくらいですしね(^^)。

150225_0949

最近はもっぱら、お水で薄めて、氷を入れて~(゜-゜)。
とは、しません(笑)。寒いので、・・・
お湯です。お湯。しつこいようですが、お湯入れます。
飲むとかなりホッとします。
そんなこんなで期間限定カルピスも買って、
バリエーション増やして色々と楽しんでます(^^♪。

以上、本日 小田でした(●^o^●)。