こんにちわ(*^_^*)

4月は出会いと別れの季節ですね!

私も異動が決まり4月から世田谷にある「さくら歯科」に行くので

仲良しの患者様には最後にクリーニング終わった後に

挨拶をしているのですが

その中でも特に良くお話をしてくれたりしたSさんが

私の為に手作りでポーチと小銭入れを作ってくださいました!!!

可愛い!!!そして、クオリティ高すぎて職人レベルです\(^o^)/すごい!

皆に自慢してまわりたいです!(笑)

仲良かった患者さんみんなに挨拶してまわりたいのですが

なかなか難しいですね(゜-゜)

私が初めて口の中を見た時より綺麗になっている人が多くて

嬉しい今日この頃です\(^o^)/

皆さんが歯を磨くときに

「あ、誰だか忘れたけど前に歯医者さんでこう磨くようにいわれたなあ」と、

記憶のどこかで覚えて貰えてると嬉しいですね(*^_^*)

武井でした。