はい、自分で言ってしまいましたが、本日、わたくし
誕生日でした(笑)。
さすがに若くはないので、またひとつ歳をとってしまった・・・・(^_^;)。
という感じはどうにも拭いきれないのですが(笑)、
たくさんのスタッフちゃん達に、
「小田さん、おめでとう\(^o^)/!!」
と、言ってもらい、ちょっと恥ずかしいような、照れるような(*^_^*)。
いや~、『特別な日!!』『小田の日!!』という感じでした(笑)。
そして、先生にはケーキも買ってもらいました(^0^)。
先生にスタッフちゃん。
いつもお気遣い、本当にありがとうございます_(._.)_。
そして、これからも老いてゆく小田を、どうかよろしくおねがいします(笑)。

150703_1343

150703_1343


ケーキに歳の数字のろうそくが・・・((+_+))。
ヒィィィ~修正×2(笑)。
150703_1344

150703_1344

本日、小田でした(●^o^●)。