どうもこんにちわ!後藤です(^^♪

今日もとてもあついです。。。
私は夏休み真っ最中なのですがとても充実しています(笑)
夏っぽいことも沢山できたので結構満足です←

明日はつる歯科の堀部さんと共にプールに行ってきます(●^o^●)
からの!明後日はつる歯科のみんなとBBQにいってきます!(^^)!たのしみだ~~

そしてこの間友達とドライブしてきました!

行き先はスカイツリーです\(^o^)/
IMG_2801  m

真下から見るのは初めてでとても高くて感動しました~~!
昼見るのとは違い、ライトアップもされてたのできれいだった!

いつか頂上までいってみたいなと思いました(笑)

でわでわこの辺で失礼します<(_ _)>