みなさんこんにちは♪

だいぶ日が伸びてはきたものの、まだまだ冷たい風が身に沁みる今日この頃。

お風邪など召されていませんか?くれぐれもご自愛くださいね。

さて、この度我がつるせ駅前歯科では新たに患者様へのお知らせや治療に関する情報、また、当クリニックの

スタッフ紹介など、今まで以上に「つるせ駅前歯科」をよ~~く知っていただくための新しいツールとしてデジタルフォトフレーム(中古!!)を受付カウンターに設置しました。

ご来院時、またお会計時などにちらっと右下に視線を落としてみてください。

とりあえず今週は「KIDS CLUB」についての情報を流しますので是非!

2013.02.23               院長 川村