最近ハマっているもの、それは『シュシュ』を作ることです。
『シュシュ』とは、髪の毛を束ねるものなのですが、
これがまぁ、作った数が増えると増える程、楽しくて×2(笑)。
ミシンを使って何かを作るとか、不器用な私にとってはなかなかの珍しいことでして、
こんな家庭的な事が出来るのも、今後、もうあまりなさそうなので作りまくってます(笑)。
140402_1849

小田作のシュシュ達

そう、そんなことばかりして家に引きこもっていたので・・・、
140423_1347

庭にタンポポが咲いてしまいました(笑)。
「あぁ、寒い寒い・・・。だから家から出ないぞ!!」
そう思って庭の手入れもせず、毎日過ごしていたのですが
気が付けばもう暑い!!
・・・近々、ちゃんと草抜きをしようと思います(笑)。

以上、本日ブログ担当 小田でした(●^o^●)。