先日・・・、つる歯科のパソコンでブログを書いている成松さんに、武井さんがこんなことを言っていました。

武井さん:「『かわいい絵文字』とかを検索して、コピーして貼り付けると簡単に絵文字が入るよ(^^)。」

(ふぅ~ん。ふむふむ。へぇ~。武井ちゃんのアノ表現力豊かな絵文字はそこからきてたのか。
ふぅ~ん。ふむふむ。いいこと聞いた(笑)。そりゃ、今後、小田もいただきますぜ(笑)。)

そんな訳で早速、やってみます。

こんにちは٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪。
こんにちは(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)。。

キモイ顔文字とかもあるんですね(笑)。
『こんにちは』で絵文字が違うだけで、こんなに違うんだ(@0@)!!
まぁ~多分、私は後者の方だと思うんですけどね(ી(΄◞ ิ౪◟ิ‵)ʃ)。。

と、それはさておきですが、つる歯科エプロンを名札を付けたまま洗濯してしまったら、
貼っていたスターウォーズのシールがはがれてしまいました。
そこで名札を心機一転、今回は超キラッキラな感じにしてみました(^^)。

150606_2118

150606_2118


ついでに他のスタッフの名札も勝手にやってしまいました(笑)。まずは武井ちゃん。うへへ(笑)。
そして・・・・。
先生にも是非、輝いて欲しいと思いま・・・・して、
150622_0835

150622_0835


はい、勝手にやってしまいました(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)。(笑)。

本日、ブログ担当 小田でした(●^0^●)。