DSCN0164

こんにちわ。春の暖かさが一転して今日は寒いですね。

四月に北海道から引っ越してきました。武井です。

初出勤から約1週間です_(._.)_ちょっとずつお仕事にも慣れてきました★

早く鶴瀬にも慣れたいです\(◎o◎)/!何処かお薦めの場所があったら教えて下さいねっ★

 

先日、その日にいたメンバーで写真を撮りました★とても賑やかですっ!!!

今まで色々な歯医者さんで臨床実習をさせていただきましたが、

こんなに賑やかな歯医者さんは初めてです(^O^)

 

普段はこんなにユニークな川村先生(絶賛減量中!!)ですが

腕は確かです(*^_^*)治療中とのギャップがいいですねっ★

先生のダイエットの期限は7月20日らしいので、定期健診、リコールの予定がなくても

ちょっと歯のお掃除(スケーリング)を口実につるせ駅前歯科に寄ってみてはいかがですか(●^o^●)?

 

お待ちしています_(._.)_