こんにちは。
年も明け、1月も終わろうとしています。
先週雪が積もって大変でしたが、みなさん大丈夫でしたか?
うちの子供達は大喜びで、雪だるまを作ったり雪合戦したりしていました。

話は変わりますが、先日またまたお友達のお店でハンドメードをしてきました。
今回は申年にちなんで、おさるさんの羊毛フェルトです。

DSC_0649

DSC_0649

おさるさんの顔の部分が難しくてなかなか綺麗な形にならなくて手直しをしてもらいながら何とか完成(^O^)
羊毛はその形になっていくまでが大変ですが、プスプス刺していくのが楽しいです♪
また次回何か作ったらお知らせします。
本日のブログ担当は成松でした。