065

こんにちは!ブログ初デビューの西田です(^^)
二月の末からつるせ駅前歯科で働いています!
私は今年、陸上からラグビーへの転向を決めました。
フェニックスというチームに所属し、活動しています。
目標は日本代表になること、オリンピックへの出場をすることです。
どんなことにも全力で取り組んでいきたいと思います。

そんな私に今日は医院長の川村先生が腹筋トレーニングの指導をしてくれました!
写真はその時の様子です(^_^)
お昼休みの時間を有効に使うべく、先生と一緒に追い込みました!笑
夏までに6パックを目指し腹筋をバキバキにする予定です!(もちろん先生も!笑)
これから毎日行う予定なので、先生のダイエットも成功するはずです!!
皆さん、応援よろしくお願いします(^_^)