暖かかったり、寒かったり
今日は夜中に雪が降ってましたね(;_;)
寒いのは苦手な武井です。こんにちわん(*・ω・*∩

先日友達とずーっと行きたかったとろろ専門店
「自然生村」に行ってきました(*・ω・*∩いえーい
IMG_3898
IMG_9879
ランチは定食なんですけど夜に行くととろろ鍋が食べれるようなので
今度ぜひ行きたいです(*´∩ω∩`)!!!

マツコ会議で東京大神宮が恋のかなう神社だとやっていたので
近いから行ってきました!
バレンタインだからなのか?いつもなのか?結構神社って人がいるんですね!
いつも初詣しか行かないので(´・ω・`;)笑
しっかりお祈りしてきましたよー\\\\٩( ‘ω’ )و ////!

おみくじは小吉でしたw
IMG_3148
鶴瀬駅の近くだと
神社はどこにあるのかなあ(´・ω・`)?
鶴瀬3年目なのでまだまだ知らないものだらけですo(*・o・*)o

あ、良い歯医者なら東口の駅前につるせ駅前歯科っていう歯医者さんが(´つω・`) …!!!!笑

2月はあっという間でしたね。
早くあったかくなってほしいものです(´つω・`)
武井でした。