こんにちわ武井です(´・ω・`)

新作・期間限定・季節限定に弱い女です♡
例え、美味しくなくてもいいんです試したいんです(。-_-。)

2/15〜スタバでさくらラテはじまりました(p`・ω・´q)
春らしさ香る美味しさ♡
今回はあられがかかってるのですが、

ラテで溶けてぐにゃぐにゃになると美味しくないので

バリスタの母が一気飲みをオススメしてましたwww
なんと男らしい( ;∀;)wwwwww

私は、フラペチーノよりラテ派で
おまけに最近はベンティサイズなんて大きくて飲めないのでショートサイズで飲んでいます( ;∀;)

よくスタバに行くと何をどう頼んだらいいのかわからないって方がいるので教えますね
小さい方から、ショート、トール、グランデ、ベンティ、メンディーです( ´ ▽ ` )

メンディーが一番大きいです( ´ ▽ ` )嘘です。その時の気分でどうぞ☆

セブンで売ってたさくらラズベリーミルクもミルクプディングが入っていて美味しかったです♡

ビジュアルも可愛いですね♡

春はお洋服も可愛いし冬に比べて薄着になるので

痩せなきゃなんですけどね( ´ ▽ ` )ははは

では、この辺で。