DSCN0170

オープン当初からツル歯科に通っていただいているインドネシア出身の美人姉妹デウィさんとエラさん。大のL`Arc-en-Ciel好きとのことでライブにも行かれたことがあるそうです。他にもいろいろなアーティストのライブにも参戦した経歴あり。先日は浜崎あゆみのライブに行かれたそうです。うれしいことにそのあゆのライブの記念グッズを買ってきてくださいました~<m(__)m>

いやぁ、楽しいライブ会場で、僕やスタッフとコンサートの話をしたのを覚えていてくださりおまけにお土産まで・・・(T_T)嬉しすぎる・・・

約束どおり、今度わがツル歯科のメンツと一緒にシダックスでオールできたらいいですね♪帰りTSUTAYA寄って週間ランキングチェックしなきゃ♪