こんにちは(●^o^●)!
秋です!肌寒く感じる日も多くなってきましたね。
個人的に寒いのは苦手なので、小田的に厳しい季節になってきました(lll´д`)。

さて、ここ数週間ですが、「旬だヾ (๑╹◡╹)ノ”!!旬だヾ (๑╹◡╹)ノ”!!」と、
買い物に行けばついついサンマを買ってしまい、
その結果、サンマを食べ過ぎて、キッチンがなんとなく臭いです。
しばらくはやめようかと・・・(^_^;)。 いや、やめませんよ(笑)。

ハイ!話は変わりますが、最近の小田食を紹介しましょう٩(ˊᗜˋ*)و。
あっ、先に申しておきますが、安心してください。
しつこい小田ではありますが、もうサンマの話はしませんよ(笑)。

151008_1735

151008_1735


じゃ~ん٩(๑❛ㅂ❛๑)۶!!
クリームチーズにメープルシロップをかけ、さらに
メープルシュガーをかける。
(本当ならここにナッツ類を足したいところではありますが、
最近、顎の調子が悪いので控えておきます。)

「あぁ~おいしい(๑´▿`๑)♫•¨•.¸¸♪✧。」

なんて話を先日、スタッフ内でいたしましたところ・・・、

「気持ち悪い。」と、武井ちゃんの発言━━ΣΣ(゚ Д゚;)━━。

いえいえ、あと十数年もしたら、武井ちゃんにもこの大人の味がわかるハズです(笑)。

食欲の秋(●´ڡ`●)!ということ は、カロリーオーバーの秋です!! (゚ロ゚屮)屮!
気をつけなくては!!ですね!(^^)!。

以上!本日、ブログ担当、小田でした(^_-)-☆。