こんにちは(*^_^*)
今日で2月も終わりですね。。
寒かったり暖かかったりと、ちょっと忙しい時期ですね^^;
話は変わりますが、先日幼稚園で作品展がありました。
下の子は初めての作品展で、ここ何日か幼稚園でやったことを聞くと
「ポテトを作った!」といつも言っていたので見に行って納得(^^♪

DSC_0682

DSC_0682

フライドポテトを作っていたそうです☆
意外とポテトっぽく形も作れていました。

もう一つは、絵の具で梅の花を描いた作品✿
梅の花の部分は絵の具を垂らして、ふぅーっと息を吹きかけたそうです。

DSC_0681

DSC_0681

これもまた意外と上手にできていました。
最初は絵を描いても何を描いているかわからなかったですが、この1年ですごく成長したなぁ~と感じた日でした。
今回ブログ担当 成松でした。