こんにちは(^^)/
梅雨でじめじめ嫌ですね・・・
先日、飯能にあるムーミン谷へ行ってきました(*^_^*)

DSC_0855

DSC_0855

「あけぼの子どもの森公園」というところで、メルヘンな雰囲気で子供以上に私の
テンションが上がっていました♪

DSC_0857

これがムーミンのお家です。
このお家の中には、小さなベットが置いてあったり、小さなテーブルがあったりと凄く可愛かったです♡

DSC_0858

DSC_0858

この日はお天気も良かったので、遊びに来てる家族連れの人たちはお弁当を持ってシートを敷いてくつろいでいる人たちが多いでした。
緑も多く、秋は紅葉も綺麗そうなので、涼しくなって色づき始めた頃に今度はお弁当をもって、行ってみたいと思います。
本日のブログ担当は成松でした。