こんにちは。
先日、お友達がやっているナチュラル雑貨とハンドメイドのお店『プチマルシェノワ』で、ハンドメードの
ガーランドを作ってきました。
ハンドメイドはほぼ初めてで自分に作れるのかなと思っていましたが、初めてみると凄く楽しくて気分転換になります(*^_^*)

IMG_20151007_192905 (1)

今回はハロウィンのガーランドを作りました。
かぼちゃと白いものはオバケのつもり。。。
これは羊毛フェルトというものを専用の針でプスプス刺して形にしていきます。
刺すのは気持ちが良く、ストレス発散になりますよ♡笑
針がねのはコウモリです。
右側のコウモリは潰れてしまってますが。。。

11月もまた別な物を作ってきます♪
興味をもたれた方は、是非お店を覗いてみてください(^^♪
三芳郵便局近くの埼玉信用金庫の斜め向かいにあります。
今回のブログ担当 成松でした。