こんにちは(^0^)。小田です(^0^)。
秋になりましたねぇ(^^)。
ちなみに今日は午前中に台風18号(+o+)!!
ということだったのですが、
・・・・確かに雨と風はありましたが、午後には青空も見られましたね(^^)。

そして私の勤めている、つるせ駅前歯科・・・。
そう私は若いスタッフちゃん達の中で働いている訳ですが、
そんな若い子達の若さをもらいつつも、少しでも自分でもなんとかしなければ!!と
140905_1730
↑こんなものを摂取しています(すぐにやめてしまうと思いますが・・・(^_^;))。
そう、コラーゲンです。最近は前と違って色々と改良されているからなのか、
とても美味しくコラーゲンを摂ることができるようになってきていると思います。

そして話は変わりますが、プリン体0というものにも興味ありまして・・・。
と言ってもプリン体0と言っても何が何だかですが、体にはよさそうなので
アルコール飲むなら!!ということで、ちょくちょく飲んでます(^^)。
140915_1117

はい、箱買いです(笑)。


140915_1117

以上、本日、小田でした((●^o^●))。