こんにちは( ・∇・)和田です。
11月2日、3日で元℃-uteのメンバーの矢島舞美ちゃんと岡井千聖ちゃんのソロライブに行ってきました〜♪

久しぶりに2人が歌っている姿を見て”あー、℃-ute帰ってこないかな?”と何度思ったことか!!
あとはなによりも鈴木に会いたくなりました。ラブです。好きなんです。会いたいです。
会場もとっても近くてもう最高です。舞美ちゃんとか手ふりふりした時に近すぎて照れましたわ笑

次の現場は舞美ちゃんの舞台となっきぃの舞台ですな(゚∀゚)
(←鈴木はまだなんですかね?)
こんな感じで解散してからもなんだかんだ元気にしてます笑笑
鈴木が復活したらもっと元気になります!