こんにちは武井です(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

もう4月も終わってしまいますね、、、
だけど3月にUSJに行ったことを書くというwww
まぁ良しとして下さい(๑•́ ₃ •̀๑)

春休み前だったはずなのですが、さすがハリーポッター人気で
激混みでした(。ŏ_ŏ。)
入場規制のかかってたエリアに何とか入れてバタービール(◍•ᴗ•◍)
IMG_5390
バタービールはノンアルコールで
上に生クリームがのっていました(*`・ω・)ゞキャラマキみたいな感じですね’`ィ(´∀`∩

ハリーポッターのアトラクションは
5時間待ちだったので即あきらめましたwww
諦めも肝心ですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

期間限定で、進撃の巨人とエヴァンゲリオン、モンハン、
バイオハザードとのコラボもやっていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
IMG_5389
食べられる(っ*´∀`*)っわー!!!

友達も私も途中で疲れちゃって
最後ウッディー・ウッドベッカーのGFと写真を撮って帰りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

IMG_5387